NetFlix

※「Netflix」について、2025年3月4日以前にご加入されたお客さまは
2025年3月24日以降、お客さまのお申込み日に応じて順次、以下のとおりに仕様変更を行います。
Netflixの解約・プラン変更時の精算方法について、これまで月割りでご請求させていただいておりましたが日割りでのご請求になります。
また、解約方法について、My SoftBank等のソフトバンクの各種窓口でのみ受付解約可能となります。
仕様変更に伴い、サービスの加入時に同意いただいている重要事項説明書も更新されておりますのでご確認の上サービスをご利用ください。
Netflix利用にあたる重要事項説明
Netflixの仕様変更についてご理解の程よろしくお願いいたします。

作品紹介

Netflixで今すぐ見よう!

ソフトバンクプレミアム

Netflixの魅力

ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなど幅広いコンテンツに加え、Netflixオリジナルの作品を豊富に配信。
さぁ、つぎの物語を探しに出かけよう!

プラン紹介

お好みのプランを選んでお楽しみください。プランはいつでも変更可能です。
Netflixの月額情報料はソフトバンクの携帯電話料金と一緒にお支払いただけます。
  • 広告つきスタンダード

    画質 高画質
    (フルHD)
    同時に
    視聴可能な
    機器数
    2台※1

    月額890(税込)

    ※一部の作品はご覧頂けません
  • スタンダード

    画質 高画質
    (フルHD)
    同時に
    視聴可能な
    機器数
    2台※1

    月額1,590(税込)

  • オススメ

    プレミアム

    画質 超高画質
    (4K※2)
    同時に
    視聴可能な
    機器数
    4台

    月額2,290(税込)

(※1)家族2人が別々の機器で同時に視聴が可能です。
(※2)4K画質(ULTRA HD)とはハイビジョン(HD)の4倍の最高画質です。
(※)本サービスは日割り計算となります。ご登録日より情報料が発生し、お客様の解約日によって日割りでの請求を行います。情報料の請求サイクルについては、申込日を起算日として翌月の同日の前日までを1ヶ月分としてまとめて請求を行います。 本サービスの申込日から翌月の同日の前日までは、本サービスを解約することはできません。なお、申込日から翌月の同日の前日までの間に解約申し込みをされた場合、申込日から翌月の同日(翌月同日に暦日が存在しない場合、翌月末日)を解約日として本サービス契約を解約いたします。
(※)2023 年10 月24 日にベーシックプランの新規受付は終了いたしました。
スタンダードプラン・プレミアムプランご加入中のお客さまは、ベーシックプランへの変更はできません。
既にベーシックプランにご加入中のお客さまは引き続きご利用いただけます。

申し込み手順

「Netflixに申し込む」ボタンより進んでいただき、IDとパスワードを設定ください。Netflixは様々なディバイスに接続でき、アプリでもお楽しみいただけます。

※ソフトバンクで契約中の
iPhone・スマートフォン・iPad・タブレットから
お申し込みください(個人契約のみ)

アプリについて

Netflixはアプリでもお楽しみいただけます!
※お申込み完了後にインストールください。

※ソフトバンクで契約中の
iPhone・スマートフォン・iPad・タブレットから
お申し込みください(個人契約のみ)

Netflixに申し込む