『ロックを実行』を行った携帯電話のロックを解除する

お手持ちのパソコンなどから、My SoftBankにアクセスし、携帯電話番号とPWを入力してログイン

ログイン後の画面から、「安心・便利サービス」を選択

安心遠隔ロックから「設定する」ボタンを押下

安心遠隔ロックページで「利用規約を読む」ボタンを押下

利用規約を確認のうえ、「規約に同意する」ボタンを押下

「携帯電話のロックを解除」ボタンを押下

処理結果に「ロック解除しました」と表示されていれば完了しておりますので、携帯電話から解除をご確認ください
ソフトバンクカスタマーサポートへのお電話でも「安心遠隔ロック」を解除できます
- ソフトバンク携帯電話から:
157(無料) - 一般電話などから:
0800-919-0157(無料)
※携帯電話が圏外・電源OFFの場合などはロックが出来ない場合があります。